「あれは放送できない」「無抵抗の人に...」共演者苦言 BreakingDownで何が?参加者「酒乱で暴れた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「無抵抗の人にも誰彼構わずお酒の力借りて武器を使うのは危険!」

   緒方さんは5日に「くそおんなのせいで靭帯とかやりました」としたほか、11日に「顔面挫傷、左膝半月板損傷、大腿骨骨挫傷 上記診断につき全治4週の見込み」と書かれた診断書の写真を投稿しており、オーディションで負傷したとみられる。

   解説ゲストのぱんちゃんさんもツイッターで、「私にスクショが沢山来たので... 無抵抗の人にも誰彼構わずお酒の力借りて武器を使うのは危険! パイプ椅子を膝に投げたら、そりゃ確実に怪我するよ... 私も全治1年の膝の怪我してるし後遺症もずっと残るからさ、そこだけはやったもん勝ちじゃないと私は思います」と苦言を呈している。投稿ではみらたむさんといーたろさんの画像をアップしていた。

   みらたむさんは23日に公開したYouTube動画「Breaking Down6女子 オーディション前の事全て暴露します」で、オーディション動画ではカットされた部分があったことを認めた。

   「酒を飲んでってたんですね。結構私、酒乱で、めちゃめちゃ暴れてて。後半ってか途中もあんま記憶がないんですけど、もう本当に『放送事故レベル』って言われてて。やばいところがカットされてたんですよ」などとして、飲酒した状態でオーディションに臨んでいたと明かしている。

1 2
姉妹サイト