元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫「ブタ」さんが、2022年10月15日にインスタグラムのストーリーズを更新。エンリケさんと意見が対立し、離婚危機にあることを明かした。
エンリケさんは「文春オンライン」に、経営していたシャンパンサロンで男性が泥酔して死亡する事件が起きたことや、経営する会社の買取事業に出資法違反の疑いと返金トラブルがあることが報じられていた。
「少し前にどこかのお店で雇われとして働きたいと言い出した」
11日にYouTubeにアップした動画でエンリケさんは、死亡した男性の遺族にお悔みを述べるとともに、シャンパンサロンの閉店を発表。一方、買取パートナーへの返金の資金づくりのため、新たにバーを開店することや案件を受けることなどを明かしていた。
一方、夫のブタさんは15日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「昨日の夜鬼嫁(編集注:エンリケさん)が何をトチ狂ったかもうこれ以上嘘を付きたくないって言い出した」と明かした。
「今回の騒動で疲れたのか少し前にどこかのお店で雇われとして働きたいと言い出したんだよね」とエンリケさんには他店で勤務したい考えがあったというが、ブタさんは「沢山の社員も取引先も抱えている社長なのに雇われで働くっておかしくない?」「シャンパンサロンがあるんだからそこで営業すれば良いじゃん」と反対していたとのこと。ところがエンリケさんは「シャンパンサロンではもう働きたくない」といい、話し合った結果、シャンパンサロンの移転が決まったとのことだった。