9370万馬券的中の人気芸人、「お金貸して」DMに直球返答 「ウケました」「間違いない」ファン爆笑

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「頑張れ!」

   今回の高額馬券の的中について、じゃいさんは「マイナスではない。もちろんプラスですので、とりあえず両親から借りたお金、妻から借りたお金は返済いたしました。もちろん申告して税金も払いますので」と、配当金で借金を完済したとした。

   一時は競馬をやめようかと考えていたとするも「(馬券を)買い続けて、税金を払い続けて、それ(競馬)をやりながら税制を変える活動をしていこうかなと思っておりまして。結果的に競馬で借金を返済という、自分らしいっちゃ自分らしいんですけども。そういう結果になりました」とした。

   じゃいさんはその後、高額配当金を明かしたことで借金の申し出などのダイレクトメールが届いたとして、「『お金ください』『お金貸してください』とDMしてくる方へ!『頑張れ!』」とシンプルな励ましのメッセージを投稿した。

   じゃいさんのツイートには、思わず笑ってしまったとするリプライが相次いでいる。

「爆笑しましたwww 適切すぎる距離感と優しいエールww」
「爆笑 間違いない」
「ウケました」
「ホントだよw まずは、自分頑張れだよw」
「頑張ります! ところでお金ください!!」
1 2
姉妹サイト