DV&離婚否定の華原朋美、夫に「お出かけのキス」 ハート絵文字で報告...「めっちゃラブラブですね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の華原朋美さんが2022年10月7日、夫で芸能事務所「伝元」社長の大野友洋氏と「お出かけ前のキス」をしたことをツイッターで明かし、夫婦円満をアピールした。

  • 華原朋美さんのインスタグラム(tomomi.kahala0908)より
    華原朋美さんのインスタグラム(tomomi.kahala0908)より
  • 華原朋美さんのインスタグラム(tomomi.kahala0908)より
    華原朋美さんのインスタグラム(tomomi.kahala0908)より
  • 華原朋美さんのインスタグラム(tomomi.kahala0908)より
  • 華原朋美さんのインスタグラム(tomomi.kahala0908)より

「朝から仲良し」「羨ましい限りです」

   華原さんは7日朝7時過ぎ、

「おはよー 主人をエレベーター前まで送ってチュッ」

とハートの絵文字を添えてツイートした。

   華原さんと大野氏をめぐっては5日、文春オンラインで離婚とDV疑惑が報じられた。これに対し華原さんはYouTube動画などで報道内容を否定。5日のブログでは、「先日、週刊文春様へお電話致しましてお答えしたのと全く異なる文章が記載されています」とも訴えていた。

   6日にはツイッターでも「私、華原朋美と、伝元社長大野友洋さんとは離婚や別居などしておりません。dvなども大野友洋さんからは受けていません」と明言していた。

   そんな中でのキス報告にSNS上では、「朝から仲良しいいですね」「めっちゃラブラブですねー こっちまで幸せな気分になります」「羨ましい限りです」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト