逮捕前のラッパー・ベルに「もし事件でまた捕まっちゃって...」 朝倉海の心配が現実に、動画再注目

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「喧嘩とかやめてほしいけどね」

   朝倉さんは「カッコいいなやっぱ。本当にさ、喧嘩とかやめてほしいけどね。この才能を無駄にしてほしくないなっていうか。もし何か変な事件とかでまた捕まっちゃったりとかして、ラップを聴けなくなる人がすごく多いと思うし。本当に、真面目に生きてほしいっていうわけじゃないけど、それは難しいかもしれないけど」と語った。

   永井容疑者は神妙な表情で朝倉さんの言葉に何度も頷き「自分、真面目になるためにラップやってるんで」「自分はラップを頑張っていきたい」と話した。朝倉さんも「ラップの方を応援しています。喧嘩の方はちょっと応援できませんが。今後も活躍を期待しています」と背中を押していた。

   動画の別の場面では、朝倉さんが「1回捕まってたこともあるじゃないですか」と質問し、永井容疑者が「傷害罪ですね。起訴では傷害に落ちて、執行猶予で出てこられた」と答える会話もあった。

   永井容疑者は21年9月18日にツイッターでも、同年5月に強盗殺人未遂で逮捕されたとし「罪名が傷害罪まで落ち、2年の執行猶予4年」になったと投稿している。「賛否両論はあると思うけど、それが俺のリアルだから。留置所で書いたリリックを曲にしました。楽しみにしてて」と予告し、同年10月に楽曲「零四六」を発表。TikTokでも拡散されるなど注目を集めた。

   朝倉さんの動画は永井容疑者の逮捕報道後、コメントが増加。「まさか、この1ヶ月後に逮捕されちゃうとはね」「逮捕のニュースから来ました」「8月19日の事件なんで、この動画の直後だな。残念」といった書き込みがある。

1 2
姉妹サイト