「ぽっちゃり界の橋本環奈」の異名を持つインフルエンサーのえみっくすさんが、元恋人から過去にかけられた言葉などにより、元気をなくしていたことを明かした。
「ストーリーに載せて一緒にいること自慢してくれる彼氏が欲しいな」
えみっくすさんは9月12日、ツイッターに「しばらく元気なくて心配されることが多かったけど、実際元気もなかったし自信もなくなってました」と投稿。「この仕事続けていいのかな~って悩んだりしてました」と明かした。
えみっくすさんは続けて、ファンとのリプライの中で「1億人にかわいいって言われても、たった1人大好きな人とかに醜いって言われたら落ち込むし、立ち直ったり気にしないって思ってもしばらく経ってフラッシュバックしたりするよ」と恋愛で悩むことがあったことを告白した。
また、「ストーリーに載せて一緒にいること自慢してくれる彼氏が欲しいな」ともツイートし、リプライで「きっとわたしが過去の女性や彼の周りの女性に比べて醜かったんでしょうね。。。もっとかわいくならなきゃって努力するきっかけになりました」と明かした。
えみっくすさんは1日のインスタで、「過去に付き合っていた方に『えみっくすと付き合っていること、恥ずかしいと思ってるからストーリーとかに載せれない』と言われ、私の声が入ってる動画すら無音で載せられたりしたことがあります」と告白していた。
中傷DMの「送り逃げ被害」も告白
また、えみっくすさんは13日にインスタグラムで、「最近会う人会う人に元気がないと心配されます」とあらためて告白。「自分ではそんなつもりないというか、悩みとかあっても精一杯笑顔でがんばってるつもりだけど、やっぱりほんとみんなに言われるから、表に態度として出てしまってることに日々反省しています」との悩みを明かした。
えみっくすさんは「みんなにとって自慢の存在になりたいからもっと魅力的になれるように頑張らなきゃって思ってます」とつづり、「人に恵まれてることが唯一の自慢です。わたしのことを自慢に思ってくれてる人を幸せにしたいし、大切にしたいと思ってる」と明かしていた。
そのほかえみっくすさんは、14日のツイッターで「サブ垢とか捨て垢じゃなくて、普通に個人特定できる本垢っぽいのから誹謗中傷のDM送り逃げ(送った直後にブロック)されて」と、SNSで誹謗中傷DMが届いたことも報告した。
「お仕事クビになってムシャクシャして腹いせだと思うんですけど、今後関わることはないですけど私の知らないところで強く生きてください」と呼びかけている。