登録者135万人気YouTuber「ADHD傾向」告白 「別に悪いことじゃない」「受け入れて前向いていこう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「受け入れて前向いていこう」

   カノックスターさんは、治療を検討する弟に対しても、

「ぐちゃぐちゃになってるからこそクリエイティブな発想が出来るわけじゃん。それがなくなる可能性があるんだよ。普通のつまんない思考になっちゃう、つまんない人間になっちゃうかも知れないよ?何の特徴もない」

と個性を尊重する考えを訴え、「どっちが良いかなっていう」と提起した。発言を受けて弟は改めて「いや今のままでいいかな」と応じ、2人が笑いをこぼした所で動画は終わる。

   動画の投稿文では、検査結果について思い当たる節が多々あるとして「なんだか受け入れられないようで全然受け入れられるなと思っています」といい、下記のように伝えている。

「まあこういう性格だからこそ今1人でYouTubeを活動できているんじゃないかなと考えさせていただきますとなんだか腑に落ちるというかなんというかなんだか称号に見えてきたような気がします。受け入れて前向いていこう」
1 2
姉妹サイト