繁忙期の給料は「時給換算したらピザ屋さんと変わらない」 高橋真麻が明かした「結構地味」なアナウンサー時代

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「美味しい会食」に呼ばれる機会は多い?

   ひろゆきさんに「会社員なのに芸能人としての立ち振る舞いを求められるのって相当キツイっすよね?」と問われると、高橋さんは大きく頷いて「大変」と応じていた。一方で、

「ただ、やっぱりアナウンサーっていう肩書きが好きな男性がいたりとか、美味しい会食に呼ばれたりとかっていう機会は普通の人より多いのかも知れないですね」

と、実際に華やかな側面もみられると補足する。

   話題はコロナ禍の会食にも及んだ。芸能人の場合は自宅にケータリングなどを呼ぶ方法もあるとしつつ「会社員だとそんなお金もないじゃないですか」とひろゆきさんが話を振ると、

「ないですよ!いやよく、フジテレビ給料いいとか言われがちですけど、そんな皆さんが思ってたりよく雑誌に出てるほどは貰ってない」

と、高橋さんは食い気味に訴える。視聴者に向けては「健気に頑張ってるから皆さん応援してあげてください」と笑顔で呼びかけた。

1 2
姉妹サイト