へずまりゅう、直近月収は登録者40万YouTuberの「3倍」 BreakingDownでバブル「そりゃ遊ぶじゃろ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   YouTubeでの炎上騒動などを扱うYouTuber・ポケカメンさんが2022年7月26日に公開した動画に、元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが出演し、懐事情を明かした。

  • ポケカメンさんのYouTubeチャンネル動画に出演したへずまりゅうさん(中央)とよりひとさん(左)
    ポケカメンさんのYouTubeチャンネル動画に出演したへずまりゅうさん(中央)とよりひとさん(左)
  • ポケカメンさんのYouTubeチャンネル動画に出演したへずまりゅうさん(中央)とよりひとさん(左)

BreakingDownで0-5の判定負け

   へずまさんが出演したのは、ポケカメンさんが投稿した「今まで休止していた件について」と題した動画だ。冒頭、スーツ姿のへずまさんのみがカメラの前に座り頭を下げた。

「この度は、『BreakingDown』朝倉未来軍団のたくまさんに敗けて、どうしても収拾がつかなくなって、活動を休止するといきなり言って、申し訳ございませんでした」

   へずまさんは17日に開催された格闘家・朝倉未来さん主催の1分1ラウンド最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」に出場し、朝倉さんのチャンネルメンバー・たくまさんと対戦するも0-5の判定で完敗している。

   試合前、ツイッターで「明日たくまに負けたらSNSを引退します」と宣言していたへずまさんは、一時は「約束通り引退します」としたものの、9日後の26日にツイッターの更新を再開していた。

   「自分は今、ポケカメンくん・よりひとくんと一緒に『害悪トリオ』でこのチャンネルでやらせてもらってるんですけど、この場を作っていただきありがとうございます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪の場を提供したポケカメンさんに感謝を述べ、再び深く頭を下げた。

   へずまさんが頭を上げようとすると、「もっと謝れよオラァ!!(活動)休止したんだろお前!!帰ってくるなよ!!」とポケカメンさんが乱入。同じくYouTuberのよりひとさんと3人で試合を振り返った。

   へずまさんは敗戦後、悔しさのあまり4日間ホテル暮らしをしていたという。「奥さんにも会いたくねぇなと思って」と語ったへずまさんは、セーブしていたギャンブル三昧の生活をしていたとした。

「ワンチャン大物YouTuberの月収並みかもしれん」

   へずまさんが、チャンネル登録者数40万人(27日現在)のポケカメンさんに「ポケくんさ、毎月さ、どれぐらいもらっちょう? 教えて」と尋ねると、ポケカメンさんは「いやぁでもまぁ......〇〇万円」と回答。動画では具体的な金額が伏せられていた。

   へずまさんは「俺ね、今月ね、その3倍もらっちょる」と明かした。ポケカメンさんは「ヤバすぎやん」と驚き、よりひとさんも「おおー」と言いながら拍手した。BreakingDown5出場によるバブルだったという。

「パンツスポンサー、俺15社ついとったんやけど、各ウン十万もらっちょるし、TikTokライブで先週は100万以上飛んどったし...そりゃ遊ぶじゃろ」
「ワンチャン大物YouTuberの月収並みかもしれん」

   一方、へずまさんは「さっきの金の件『あのキモ豚応援したくなくなった!』みたいになっちゃいけんけん話すと、借金がまだあって...それが返せてなくて、もうちょいしたら、それが返せそう」と告白。今月はあくまでも一時的な収入アップであり、来月からはいつも通りの収入に下がる見込みだとした。

   (2022年8月1日16時20分追記)記事の一部を修正しました。

姉妹サイト