えなこ「大胆すぎるホクロ」公開にファン悶絶 「眼福」「最高かよ」「拡大しちゃった」

   コスプレイヤーのえなこさんが2022年7月18日に公開した写真に、ファンから大きな反響が集まっている。

  • えなこさん(写真:つのだよしお/アフロ)
    えなこさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • えなこさん(写真:つのだよしお/アフロ)

「知ってました!!!!!!!!」反応も

   えなこさんがツイッターにアップしたのは、タンクトップと水着を着用したえなこさんがソファに座っている写真。ただ座っているのではなく、左足を浮かせるようにいて太ももの後ろ部分をカメラに見せつけるような体制を取っていた。

   投稿にえなこさんは、「実は右足の付け根にホクロがあるんだけど知ってた...?」とコメント。水着の際の部分には、確かにほくろが見えていた。

   このツイートに、同じくコスプレイヤーの宮本彩希さんは、「知ってました!!!!!!!!(クソデカ大声)」と反応。えなこさんは「アレ~~~ナンデェ?~~~」とお茶目にリプライを送っていた。

   また、ファンからは、

「眼福」
「拡大しちゃった」
「セクシーぼくろ」
「いや最高かよ!」

という喜びの声が集まっていた。

姉妹サイト