Jリーガー「セクハラDM」告発グラドルに嫌がらせ 「くそブス」中傷に犯罪予告...本人警告「弁護士に託します」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「大量の汚い言葉のコメントが...」

   福岡さんはツイッターでも被害について公開。宿泊施設の予約メールのスクリーンショットとともに、「誰よ勝手に私のメールアドレスでいろんな宿予約してるの しかも優しさなのかリーズナブルなとこ でも私のクレカの情報無いと意味ないよ」とツイートした。

   複数の中傷コメントが寄せられていることを受け、一部のツイートを削除したことも報告している。

「ツイ消しすんな!ってコメントもたくさん来たのですがツイートごと消すしか無いくらいの大量の汚い言葉のコメントが来たので仕方なかったと思います。かなりブロックしましたが、度を超えたコメントはTwitterの皆に言われた通り掲載ではなく削除、ブロックしますこのツイートにも来たら消します」

   続くツイートでは、「既に何件か見つけてるヤバいやつは顧問弁護士に託します」とも伝えた。

1 2
姉妹サイト