TBS選挙特番の太田光に「口数少ない」指摘 前回は「大暴れ」も...今年は控えめ?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

石井キャスターから「端的に質問して」の指摘も

   太田さんはその後、東京選挙区から出馬した立憲民主党・蓮舫さんと対談した。

   左下に「制限時間」のテロップが出る中、太田さんは「さっき蓮舫さんが、立憲民主党の声が国民に届いていないとおっしゃっていたんですけれど、実は届いたうえで支持がどんどん下がってるんじゃないかっていう気がするんだけど、どうでしょうかねえ」と質問。蓮舫さんは「言わせたいことはわかるんですけど...」と言うと、太田さんは「言わせたいことなんかないけどね」と返し、ややぴりついた雰囲気になった。

   その後、立憲民主党のコロナ対応や前身の民主党時代の原発事故対応について質問を投げかけた太田さんだったが、あえなく時間切れ。石井キャスターが「太田さん、いいんですよ。いいんですけれども、端的に質問して、ポンポンといきましょう」というと、太田さんは「申し訳ない」と反省していた。

1 2
姉妹サイト