新幹線に間に合わない!平愛梨、ベビーカー巡り窮地も... 「人の優しさに救われた」「朝からジーン」周囲の手助けに感激

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ベビーカーまで運んでくださり人の温かさに朝からジーンとしました」

   平さんは子育ての難しさに触れ、時には周囲の人々の手助けが必要になることもあるとした。

「お出かけする時は人に迷惑かけないようにしなきゃ!! と気を張ってるけど子供の気持ちはいつどうなるか分からない。親の言うことより誰かの言葉を素直に受け入れてくれることの方が多かったりする」

   平さんは男性らの優しさに感動したとして、「ベビーカーまで運んでくださり人の温かさに朝からジーンとしました この場をかりましてありがとうございました」と改めて協力に感謝した。

   ハッシュタグでも「#どこ行くにも #大変だけど #人の手助けが #本当に有り難くて #嬉しい #お兄さん達 #ありがとうございました #あのままだったら #新幹線 #乗り遅れてたかもしれない #人の優しさに救われました」と感謝の気持ちを綴っている。

   投稿には、温かいエピソードにほっこりしたというコメントが多く寄せられている。

「素敵なお兄さん集団... いいお話をありがとうございました」
「すごいいい人たち そして声をかける愛梨ちゃんも素敵 困った時は助けを求める 分かっててもなかなかできないこと」
「とっても素敵なエピソードですね 優しいお兄さんたちのおかげで1日ハッピーな気持ちで過ごせますね」
「愛梨ちゃん 素敵なお兄さん達に私まで心が熱くなります 優しさに救われますね」
1 2
姉妹サイト