吉野家で「生娘、今日もキマってます」ツイートの声優が釈明 「面白くしたくて間違えてしまいました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「何かの擁護や批判をしたい訳ではなく...」

   21日夕になって夜道さんはツイッターで、「誤解を招くツイートをしてしまいましたが」と切り出し、先のツイートに至った経緯を、

「私自身が上京してから安くて美味しい牛丼を食べれる吉野家を日常的に利用していたので『まるで自分のようだ』と思いネタにしました...何かの擁護や批判をしたい訳ではなく自分にとって恥ずかしいニュースを面白くしたくて間違えてしまいました。ごめんなさい...」

と説明する。

   投稿は現在も公開されている。夜道さんは理由を次のように伝えている。

「ツイート消すと、憶測による誤解が広まると思うからです。経験上、私の本心とか伝えたい事は見てもらえず、憶測だけ広まっていくのがわかってるので...」
1 2
姉妹サイト