宮迫博之の「牛宮城」生配信で「局部露出」 「何してんすか!」江頭2:50の暴走に賛否

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「確かに不衛生に見えてしまった」「テレビモードでくそおもろい」

   再登場した宮迫さんはスタッフとともにカメラに向かって「申し訳ございませんでした」と深く頭を下げた。「想定外のことが...」と動揺しつつ「江頭さんのチャンネルぜひ見てください。味の感想とかいろいろやってくれてますんで。江頭さんらしい激励、お祝いだったと思います」とフォロー。「このお誘いを受けないのは芸人としてダメだったので、やってしまいましたけども、不快に思った方々、本当に申し訳ございません」ともう一度頭を下げてお詫びした。「江頭さんだけですので、このようなことは二度とございませんので」とも強調している。

   SNSでは、江頭さんのパフォーマンスに賛否の声が上がっている。盛り上がる声もある一方、過激すぎる行動に難色を示す声も多いようだ。

「牛宮城がオープンして嬉しいけど、生放送での江頭さんのブリーフのくだりがまぁ確かに不衛生に見えてしまったかな。お祝いする気持ちは凄く良かったけど、高級店にそぐわない印象がついてしまったかも知れませんね」
「エガちゃんがテレビモードでくそおもろい YouTube盤のぬるいやつじゃなくこれでこそエガちゃんの真骨頂」
「閉店後の廊下だから大丈夫!不衛生、不謹慎って言ってるやつがおかしいってツイート見かけるけど それは宮迫の店に多く協力してる人がいるからまかり通るだけ一般の焼肉屋で一般人が閉店後に脱いでネットに動画や画像上げれば確実に潰れる」
「普段は下品なネタは好まないですが、久しぶりに攻めたネタで笑ってしまいました!コメントで怒ってると聞いた時のエガちゃんの笑い方と笑顔、素敵です。牛宮城頑張ってください!」

   宮迫さんは生放送後にツイッターで、店舗の消毒や清掃を行ったと報告している。

「生配信ではアクシデントもありましたが、しっかり消毒・清掃をいたしましたのでご安心の上ご来店ください 江頭さん、スパイスの効いた開店祝いをありがとうございました」
1 2 3
姉妹サイト