元タレントの坂口杏里さん(30)が2022年2月2日、芸能活動をしていた6年前の写真をインスタグラムのストーリーズで公開した。
2015年のファッションイベントでMCを務めた際の写真をアップ
坂口さんが「この時の体型に戻りたい」と号泣する顔文字を添えてアップしたのは、かつてイベントに登場した際の全身ショット。
黒い水着にデニムの短パン、ブラウンのコートを羽織り、素足に赤いスニーカーを履いている。露わになったウエストは細く、両手を広げるポーズで健康的な印象を受ける一枚だ。
この写真は、2015年2月に開催されたファッションイベント「Rose Girls Festival」で坂口さんがMCを務めた際のもの。当時のイベントのブログや、本人のツイッターでも同じ衣装を身に着けた写真が投稿されている。
当時の坂口さんの体形をめぐっては、一部のメディアが「坂口杏里に『細過ぎ』の声」などと報じるなど、そのスタイルの良さが注目を集めていた。
坂口さんは俳優の故・坂口良子さんの長女として芸能界デビューし、タレント活動をしていたが、2017年には芸能界を引退。現在は、東京・歌舞伎町のバーなどに出勤している様子をたびたびインスタグラムで公開している。