タレントの木下優樹菜さんが2021年12月10日、長女からオリジナルのネックレスを贈られたことをインスタグラムのストーリーで明かした。
「ママは一緒に来ないで!!ってプレゼント買いに行ってくれて」
木下さんは、長女がオリジナルのネックレスのパーツを選ぶ姿を写した写真に「長女が私のために悩みに悩みまくって考えてくれたネックレス」とのコメントを添えストーリーズを更新した。
木下さんの長女は、ロングのストレートヘアに金のメッシュを入れ、ネイビーのシャツを羽織っている。
2枚目の写真では、「ママは一緒に来ないで!!!!ってプレゼント買いに行ってくれて ママが20歳から好きなSHOPに行ってくれたの」と、長女自らアクセサリーショップを訪れ、プレゼントを選んできたとした。
木下さんのお気に入りだというこの店は、好みのパーツをセレクトし、オリジナルのアクセサリーを作ることができる。
ストーリーズで公開された画像では、山積みになったパーツ類から木下さんに似合うパーツを選ぶ長女の手元が写されている。ゴールドのネックレス2本に、十字架のパーツやスクエア型のチャームなどを合わせている様子がわかる。
木下さんは長女の気持ちのこもったオリジナルネックレスに、涙を浮かべる絵文字を添えて感激したとしている。