関ジャニ∞は「唯一無二」「凄まじかった」 ライブ参戦のバンドマンも脱帽...4000字超で魅力熱弁

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「速攻でツアーの対バンに誘うレベルですよ」

   さらに、メンバー個人についても

「彼(安田章大さん)、完っ全に根っからのギターキッズですよね。ギター大好きすぎじゃないですか。いや他メンバーもね、皆まで言いませんけどもステージ見て演奏見てて『あれ...これアイドルが歌いながら弾くフレーズじゃねぇな...』とか『あれ...これもうガチでやってる人のソロだな...』とか思うこと多々」
「武器が豊富すぎる上に威力も安定しすぎ。そろそろ勘弁してほしい」

   と語る。

   その上で初めて関ジャニ∞のステージを観たという横浜アリーナ公演の演出も

「ホントに凄まじかったですよね。まずアイドルグループで登場、会場フルに使った演出ラッシュで1時間なり1時間半なり堪能させて(中略)もうお腹いっぱいなのに突然バンドに切り替わって(切り替わり方だけでもまた相当ビックリして顔面歪んでる)バンドになったらなったでガチ演奏の土台に乗せて全員ヴォーカル切り替わりラッシュ、さらにまだ終わりじゃないわけでしょ。フルコースお腹いっぱいにも程があるでしょ。けっこう本気で勘弁してほしい」
「仮になんの予備知識もなくライブハウスやフェスで出会ったら速攻でツアーの対バンに誘うレベルですよ」

   と評価していた。

姉妹サイト