W杯PK外した元日本代表に「殴られた」松井大輔の言葉とは 衝撃秘話を暴露「今では全然問題ない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

小学校でのあだ名は「新幹線」

   駒野と同じ年で小学生の時からの付き合いだという松井は「小学校の時から知ってるコマちゃんだから。小学校で新幹線っていうあだ名だったんだけど。すごく足が速かった」と当時を振り返った。

   そして内田氏から「あと一歩で初めてのベスト8だったじゃないですか。あそこで終わってしまった時というのは?」と問われると、「やっぱりあれはみんなが思っていると思いますけど駒野のせいです」と断言し、再び内田氏を慌てさせた。

   さらに松井氏はW杯後の駒野とのエピソードを披露。「駒野の前で言うの。『お前のせいで負けたからな』って言ったら普通に殴られた」と笑顔で語り、「今では全然問題ない。当時は本当に大変だったらしくて。殺人予告じゃないけどそんなのもあったらしいよ」と明かした。

1 2
姉妹サイト