俳優の加藤ローサさんが2021年11月4日、夫でサッカー元日本代表の松井大輔さんから、結婚10周年を記念した指輪をプレゼントされたことインスタグラムで明かした。
加藤さんと松井さんは2011年6月22日に結婚。2人の子どもがいる。
「毎日つけたっていいじゃない」
加藤さんはインスタグラムで、「ちょっと前の話です」と切り出し、「結婚10周年のお祝いをしました~」と報告。
10周年を記念し、「指輪まで頂いちゃった」とプレゼントも明かしたが、松井さんから「前日に『指のサイズなに?』とメッセージが来ていたので、薄々(いや、はっきりめに)指輪もらうぞ!!と思っていました笑」とバレバレのプレゼントだったとお茶目に暴露していた。
加藤さんは投稿で、左手薬指に指輪を着けた自身の写真などを披露している。写真を見る限りでは、指輪は遠目で見てもかなり大きなダイヤがついたもの。加藤さんも「想像を超えるギラギラした指輪」と驚きつつ、「これをつけて行く所なんてない!!日常使いができる物と交換する!!」と松井さんに訴えたという。
しかし、松井さんはこの訴えに、「指輪につけて行く所なんて決まってないよ、似合ってるから毎日つけたっていいじゃない」と返してくれたそう。加藤さんはこの言葉に「ああ、そうですか」と納得したようにつづり、「というわけで、子供達の運動会でおろしました笑」と明かしていた。
この投稿に加藤さんの元には、
「なんて素敵な話!」
「エピソードもだし、そういう演出できる旦那さまも素敵!」
という声が集まっていた。