オタクの中川翔子に「一番似合わないセリフ」とは TBS「ハンオシ」にツッコミ「説得力なくて草」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

しょこたんが「言わなそうな台詞グランプリ」!?

   すると、深雪は「私もあんたぐらいの年齢のときはそう言ってた」と切り出し、「でも30超えたらあっという間だよ~って私もアラフォーの先輩に言われてたから」と釘をさす。これに明葉は現状で満足していると主張した。

   このやりとりを聞いていた、2.5次元俳優好きの同僚・藤井(小林涼子さん)は「推しはいいぞ。いつだって私に優しいから」と推し活を勧める。すると、深雪は「いつまでも推しとか言ってないで、ちゃんと現実見なきゃダメだよ」と厳しく注意。さらに「私は今年中に嫁ぐ予定だから」と婚活に闘志を燃やすのだった。

   アニメ・マンガ好きで知られている中川さんが放ったこのセリフに対し、視聴者からは「誰だ、しょこたんに『いつまでも推しとか言ってないで?』と言わせたの笑」「しょこたん可愛い けど、一番似合わないセリフ吐いたよね?ww」「しょこたんにそれを言わせるなぁぁ とウチの娘が言ってます」「しょこたんが推しとか言ってないでって説得力なくて草」「中川翔子さんが言わなそうな台詞グランプリで笑った」などとツッコミの声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト