堀ちえみ、「引っ越し騒動」の真相明かす 偶然つかんだ「極秘情報」の正体とは...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「赤い煉瓦のお家。取り壊し作業に入ります」

    堀さんはこれまで情報を小出しにしていた理由について、「まだワクチンも打っていない状況で、不要不急で動き回っているのではない事を、ご理解いただきたく、先に結論をお伝えした」と説明。最後には、

「新しい住まいで人生の結びに向け、これからも主人と力を合わせて、幸せに暮らしていきたいと思っております」
「赤い煉瓦のお家。取り壊し作業に入ります。ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです」

と前向きにつづっていた。

    この投稿に堀さんの元には、

「新生活、思いっきり楽しんでくださいね!」
「新しい家でご家族とワンちゃん達と心安らかに過ごせますように」

という声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト