「スッキリ」PUFFYライブで「放送事故」 バンドいないのになぜか演奏が...スタジオ爆笑の一部始終

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「さすが加藤浩次さん、さすがPUFFYだわ」

   もう中学生さんは、「25周年なんで、こういった"奇跡を呼ぶ"PUFFYさんなんだな~と」と拍手をしていた。

   PUFFYの2人はイントロが流れた瞬間「やるしかないな」と腹をくくったことを明かした。「マイクが来なかったらどうするつもりだったんですか?」という質問には、「これで」と胸元のピンマイクをつまんで笑いを誘った。

   PUFFYの2人は、CMをはさんでヒット曲「これが私の生きる道」を歌唱した。

   まさかのハプニングに、SNS上では「放送事故だ」としつつ笑ってしまったというコメントが相次いだ。

「PUFFY最高すぎた&可愛すぎた 放送事故レベルでも動じず笑ってるのはつよいさすがやわ」
「放送事故 もう中さんの『25周年だから、こういう奇跡も』も素敵。そして、さすが加藤浩次さん、さすがPUFFYだわ」
「マイク渡されてなかったり、バンドの準備が出来てなくて、放送事故wwwもう中学生もみんなもかわいい」
「スッキリのPUFFYトラブルが、めちゃくちゃ面白かった」

   PUFFYの吉村由美さんも、ツイッターでこのハプニングについて触れている。

「『スッキリ』ありがとうございました。ハプニング大好きっ子倶楽部なので歌唱中に何度か思い出し笑いしました」
1 2
姉妹サイト