市川海老蔵、小林麻央さん闘病時の激動を振り返る 「めっちゃ老けた」「宗教勧誘1日5件」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「麻央は与えたかった人だから」

   そして「俺はまぁなんとかなるよ。子どもたちだよね」と、長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんを思いやった海老蔵さん。「正直、親父がいないほうがいいんじゃないかって思うわけ。やっぱり母親は何物にも代えがたい。でも、彼らは味わったことがない。特に勸玄は母のぬくもりを」と述べ、「しかも、ぬくもりを与えたくない母親もいるわけじゃないですか。それとは別に、麻央は与えたかった人だから。本来得られたぬくもりを得られない...戻っちゃうよね、気持ちはね」と語っていた。

   コメント欄には「本当に大変でしたね。でも乗り越えておられる強さに心から尊敬いたします」「海老蔵さんは老けたと言うか いい意味で大人っぽくなったと思います」「何年経っても泣ける」などの声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト