「カレーの調理音」でライブ演奏 謎の前衛アーティスト「ノイズカレー」の正体とは

「おいしいカレーが作りたい」 ワンマンライブへの思い

――東京都に3度目の緊急事態宣言が出されています。ライブハウスを中心に活動されているアーティストとしては大変な状況だと思いますが、どう受け止めていますか。

ノイズカレー:悩ましいですが、自分を「アーティスト」だとするのなら、日々健康的に、表現活動をしていく為に自分にできる事をやっていこうと自分を鼓舞しているところです。逆境を糧にできたら素敵だな、と思います。

――5月28日はワンマンライブを開催されます。意気込みを教えてください。

ノイズカレー:今は入場者数制限がある中ですが、なるべく多くの人に来てもらい、見て頂ける方も一緒に混乱しながらでも楽しんで貰いたい。そしておいしいカレーが作りたいです。

――今後はどういった活動をしていきたいですか

ノイズカレー:(「こういう舞台に立ちたい」などの)目標はありません。ワンマンを先ずは成功させたい。今まではあまり能動的に活動をやって来なかったので、今後はもっとアウトプットしていきたいのと、形に残るものを作っていきたいです。
(J-CASTニュース記者 佐藤庄之介)
1 2 3 4 5
姉妹サイト