育児中の加藤紗里、男性からの「母乳を」に反発 「どの時代に生きてんだよ、シングルマザーなめんな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの加藤紗里さんが2021年3月4日、インスタグラムのストーリーを更新した。

   加藤さんは常温で飲める赤ちゃん用缶ミルクの写真を添えて、「えっそのまま飲めるこのミルクのなにがいけないわけ??」とコメントした。どうやら初対面の男性から突然「36度の母乳を飲ませないとかわいそう、母乳じゃないと愛情がない」と言われたようだ。加藤さんは20年4月に第1子となる長女を出産している。

  • 加藤紗里さん(2017年撮影)が「なにがいけないわけ??」と反発したワケ。
    加藤紗里さん(2017年撮影)が「なにがいけないわけ??」と反発したワケ。
  • 加藤紗里さん(2017年撮影)が「なにがいけないわけ??」と反発したワケ。

「その男性が余計なお世話だとは思う」との声も

   この男性からの指摘に対し、加藤さんは「どの時代に生きてんだよ、シングルマザーなめんな」と反発し、別のストーリーでも、

「子を思う気持ちなんて生んでない男に分かってたまるか。どーせ育児してるのは奥さんでしょ??たまーにかわいがるだけの給料運んでくるだけの男に育児、ましてやシングルマザーの育児に口出しされたくない」

と心境をつづった。

   昨20年6月には度重なる批判コメントに対し、インスタで「その家庭には家庭のそれそ?れの事情か?あるんた?よ。うちの家庭のなにを知ってるんて?しょうか?叩く側ももうちょっと大人になって冷静に考えて欲しいて?す」と思いを吐露していた。

   今回のストーリーに対し、ネットでは「育児については他人にとやかく言われたくないですね」「母乳云々に関してはその男性が余計なお世話だとは思う」など加藤さんの意見に共感するコメントが寄せられている。

   一方で「なぜ男性は給料運んでくるだけ、みたいな一般化してさらに敵を増やすのか」「無視すればいいのに」などのコメントも散見された。

姉妹サイト