最上もが「気分転換でドレッドにしてみました」 フィルター写真に「似合ってる!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   逆流性食道炎&後期つわりに 「筋トレもなかなかできない」

   アイドルグループ・でんぱ組.inc元メンバーの最上もがさんが2021年2月23日のツイッターで、自身の体調の変化について明かした。

   最上さんは20年11月12日に自身のブログを通じ、第1子を妊娠したことを明かしていた。

  • 最上もがさん(2014年撮影)
    最上もがさん(2014年撮影)
  • 最上さんのツイッター(@mogatanpe)より
    最上さんのツイッター(@mogatanpe)より
  • 最上もがさん(2014年撮影)
  • 最上さんのツイッター(@mogatanpe)より

「今更ながら妊婦なんだな」

   最上さんは2021年2月23日にツイッターを更新し、

「テンプレの如くちゃんと逆流性食道炎も後期つわりもきてて、今更ながら妊婦なんだな自分~」

と告白。体調の変化を通じて、あらためて妊婦であることを実感したことを明かした。

   最上さんは「妊娠してからつわりとかもなく気持ちもおだやかな期間、1か月もなくて筋トレもなかなかできない」と心身共に落ち着いている時間がごくわずかとなっており、鍛えることもままならないと説明。

「ので、気分転換でドレッドにしてみました」

と、ドレッドにカラーサングラスのフィルターを付けた自身と愛猫とのツーショット写真を披露していた。

   この投稿に最上さんの元には、

「産まれるまでノンストレスで穏やかに過ごせますように...!」
「安産なのを祈ります!」
「似合ってる!!かっけえ!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト