女優の平手友梨奈さんが2021年1月18日、バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した。
20年1月に「欅坂46」から脱退した平手さん。そんな彼女が今回の番組で見せた満面の笑顔に、ファンからは歓喜する声が飛び交っている。
「てち凄いニコニコしてて謎に嬉しくなった」
この日、番組に「超人見知り女優」と紹介された平手さんだが、映画『さんかく窓の外側は夜』で共演した志尊淳さん、岡田将生さんとはプライベートでも遊ぶことがあると告白した。
親しくなった人の前では人懐っこく、「ゲームしようよ」「遊ぼうよ」と話しかけることがあるほか、彼氏が出来た際は2人に紹介するよう言われている程の仲だという。
番組中では、しゃべくりメンバーのコントにも笑顔で参加。途中、共演者たちの間で「てち(平手さんのあだ名)って言いたいだけ選手権」が開催されると、恥ずかしそうな表情を浮かべていた。
このように、番組メンバーのイジリにも笑って対応していた平手さんの姿に、ツイッターでは、
「てち凄いニコニコしてて謎に嬉しくなった」
「甘えん坊なところはずっとずっと変わらないし本来はそういう子って知ってたけどいざ見ると可愛すぎてずっとニヤニヤ」
「楽しそうやったから何でもいい」
といった声が相次いだ。
そのほか、平手さんの言動を「落ち着いてたなあ」「てちが元気で幸せだよ」などと、まるで親のように見守るファンも見受けられた。
▲▲▲メディア情報▲▲▲
— 映画『さんかく窓の外側は夜』公式アカウント (@sankakumadoeiga) January 18, 2021
本日 1/18(月)22:00?
日本テレビ系「しゃべくり007」に #志尊淳 さん& #平手友梨奈 さんがゲスト出演します?
皆さまぜひご覧ください??
お楽しみに????#しゃべくり007 #さんかく窓の外側は夜#1月22日公開 pic.twitter.com/TxulCMFeGV