『VS嵐』(フジテレビ系)が2020年12月24日、最終回を迎えた。嵐は31日をもって活動休止する。
番組で繰り広げられたメンバーの二宮和也さんと相葉雅紀さんのあたたかいやりとりに、視聴者からは感涙にむせぶ声が続出している。
新番組の内容について「対立」するも...
今回番組では、これまでの放送を総集編として振り返りつつ、「嵐」5人でのみ行ったロケ企画「台場で相葉が泣いちゃったSP」を放送。12月24日に38歳の誕生日を迎える相葉さんを祝おうと、豪華に飾り付けられた一室で、お酒や食事を楽しみながらリラックスしたトークが繰り広げられた。
そこでは、来年1月3日スタートの後番組「VS魂」が話題に。単独MCを務める相葉さんは
「(「VS嵐」でやっていた)ゲームとか全部やっぱり変える」
「『嵐』としてやってたものだから...」
とあくまでグループとしての思い出としてとっておきたいと主張した一方、二宮さんは「なにか一個くらい残しておいてよ」とお願い。これに相葉さんは「なんでよ。だって『嵐』を...」と切ない表情で反論し、「新しいゲームやりたいな。浸透するまでには時間がかかるけど...」とあくまで二宮さんとは異なる考えを明らかにした。