吉住「THE W」優勝の裏側で... 先輩芸人たちの仁義なき「借金」レースが繰り広げられていた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

鈴木もぐらさんVS岡野陽一 "債務者"同士の駆け引きも?

   ところが、新たな"債権者"誕生の裏では"債務者"同士の争いも勃発。同じく借金癖のある芸人、空気階段の鈴木もぐらさんが岡野さんに、「吉住、本当に面白いですね。素晴らしいコントです。岡野さん、吉住優勝したら13万貸してください。」とLINE。「ハイエナ債権者がよってきた。僕はこういう奴から吉住を守るいい債権者だ。 #吉住 #鈴木もぐら #悪い債権者」とツイッターでスクショをさらし上げる。

   しかし、「勝ってもお前には一円も貸させないぞ!」とする岡野さんに、もぐらさんは「岡野さん、なに言ってるんですか。吉住から借りるわけないじゃないですか。岡野さんから借りるんですよ。」と応戦。岡野さんの持論では、借金を"又借り"するもぐらさんの行動は筋が通っているようで、「こりゃ私とした事が。じゃ多めに借りてみる」と返信していていた。

吉住さんVS鈴木もぐらさん
吉住さんVS鈴木もぐらさん

   なお、肝心の吉住さんだが、優勝決定後、さっそく岡野さんから「今週いつ空いてる?」と飛んできたLINEを、「頭おかしいやん」と切り捨てたことをツイッターで明かしている。

1 2
姉妹サイト