お笑いタレントのなかやまきんに君が、リモート筋トレ後の弊害を明かした。
きんに君は2020年11月5日、6日に朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にリモート出演し、自宅でできる筋肉トレーニングを紹介した。
「世界一簡単な筋トレを紹介致しました」
きんに君は11月6日の放送後に自身のツイッターを更新し、
「昨日と今朝、日本テレビ系列77スッキリ」にリモート生中継でスキマ時間に出来る世界一簡単な筋トレを紹介致しました」
と報告。番組で披露していた「やる」と「誰もやらない」という2種類のプレートを両胸につけた姿で自身の写真を披露した。
しかし、写真に映るきんに君は番組出演時と違い、真顔で虚無感のある表情。出演時はテンションが高すぎるためか、その反動で
「終わった直後に家にいるテンションで自分を見ると『僕は何やってたんだろう』と思う事がある」
とまさかの弊害を明かしていた。
この投稿にきんに君の元には、
「きんに君の『何やってたんだろう』と思うこともぼくたちのパワーになってます!」
「そんな時のきんに君も見てみたい!」
という声が集まっていた。
昨日と今朝、日本テレビ系列77スッキリ」にリモート生中継でスキマ時間に出来る世界一簡単な筋トレを紹介致しました。
— なかやまきんに君 (@kinnikun0917) November 6, 2020
終わった直後に家にいるテンションで自分を見ると「僕は何やってたんだろう」と思う事がある。
パワー
なかやまきんに君 pic.twitter.com/VAPhv5rZzh