吉岡里帆と徳永えり「激似」すぎる? 2ショットに「双子」「姉妹」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ずっと前からこの二人似てるって思ってました!」

「『吉岡里帆』という、真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐで、慈悲深い心を持った素晴らしい女優さん 彼女の誠実で素直な想いが、作品を通してキチンと伝わることを願って、私も青柳としてやれることをやってきました 泣いても笑っても、明日で終わり!」

   そして、最後に「にしても、この写真似過ぎじゃない?笑 (里帆ちゃんファンの皆様、怒らないでください...ね)」と結んだ。

   吉岡さんと徳永さんのインスタでは、コメント欄にファンらからエールが送られ、「そっくりですね」「ずっと前からこの二人似てるって思ってました!」「また2人が共演するの楽しみしてます」などと書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト