指原莉乃が3年半ぶりブログ更新 「旅日記」大人気の理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

タクシーの運転手が「上半身裸」で係員と「ガチでケンカ」

   この日は、午後更新の「100年ぶりの更新」の投稿で上海に行くことになった経緯を明かした。深夜の「夜道からホテルまで」と題した投稿では、空港から乗ったタクシーの運転手が「上半身裸」で、タクシーの列を整理していた係員と「ガチでケンカ」になったエピソードを披露。タクシーは道端で緊急停止し、何らかの事情で別の車両に乗り換えられさせられるなどして「詰んだ。」状況を明かした。

   指原さんは日付変わった8月23日、アメブロがアクセス数を集計しているとして、

「私のブログの最高アクセス数は5万だそうで。あー10代の頃ブログ頑張ってたもんなぁなんて思ってると、昨日のブログのアクセスランキングが25万アクセスでした。5年くらいお待たせしてたもんなぁ、すみません。嬉しいです!」

とツイート。これまでになく盛況なようだ。

姉妹サイト