あれ?小倉優子、再婚したの!? 「薬指の指輪」披露のワケ

   タレントの小倉優子さんが2018年6月27日に投稿したインスタグラムで、指輪が写る写真を公開した。

   コメント欄では、「結婚したの?」と再婚したのか、と期待の声があがった。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 小倉優子さんのインスタグラムより
    小倉優子さんのインスタグラムより
  • 2017年12月撮影
  • 小倉優子さんのインスタグラムより

釈明投稿する事態に...

   指輪が写った写真は、「じゃがりこのサラダチキン味、美味しい 期間限定って、惹かれちゃう」と投稿した際に公開したもの。

   左手でお菓子のじゃがりこの容器を持ち、自撮りする小倉さん。薬指には、指輪がはめられている。

   この写真が公開されると、コメント欄で

「指輪してる...」
「左手の指輪...」
「結婚したの?」

と、気にする人からの声が相次いだ。

   小倉さんは2011年に美容師の菊池勲氏と結婚したが、2017年に離婚。以降、日頃からインスタグラムに子供の様子をアップするなど、熱心に子育てに取り組み、子育てママタレントとして活躍している。

   コメントを受けてか、小倉さんはその後「皆さま 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい(原文ママ)写真をアップして、申し訳ありませんでした」と再び投稿。指輪は仕事の撮影用であり、再婚説について否定した。

   その投稿に対してコメント欄では

「まぎらわしい笑笑」
「文春の記者さんに狙われちゃいますよ」

といった反応が寄せられた。

姉妹サイト