女性アイドル、ライブで「カブトムシ」食べて解雇 「趣味なだけだから心配しないで」と呼びかけ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「趣味なだけだから心配しないで」

   カブトムシを食べたメンバーの雨さんは13日、ツイッターで、

「カブトムシ食ったことによって『地下アイドル過酷すぎんか』とか『可哀想』みたいに言ってくれる人が出ているんだけどそういうのが趣味なだけだから心配しないで欲しいなと」

と呼びかけ、メンバーの仁平かずみさんも15日、

「虫を食べるアイドルはたくさんいる。キャーキャーいいながら。しかも既製品を。しかしかみつき!MAD-DOG雨はアイドル加入前から野生の虫を採取して調理して趣味で食べてた。これはすごい。それがお前らとはちがうんだよ」

とツイートし、雨さんを擁護した。

   なお、グループは今後、フリーとして活動を継続していくという。

1 2
姉妹サイト