女優の比嘉愛未さん(31)さんが2018年1月20日、自身のインスタグラムに1枚の脚見せショットを投稿した。
折れてしまいそうなほど細い脚に、コメント欄には心配の声が多く寄せられている。
「ちょっと流石にやばいて」
「louboutin #TornadeBlonde #louboutinbeaute #beautelouboutin」
のコメントを添え、写真をアップした比嘉さん。高級シューズブランド「クリスチャン ルブタン」のショップで撮られたものなのか、多くのヒールが並べられたゴージャスな空間で椅子に腰を掛けた1枚だ。
膝上のワンピースに、ヒールの高いレースアップシューズを合わせた、膝から下を出した足見せショットに、ファンからは「綺麗」「脚細いぃーいいなあ」など絶賛コメントが寄せられた。一方で、折れてしまいそうなほど細い脚に
「足細過ぎだなぁもう少し太って!」
「え?愛未ちゃん写メって加工してない...よね? 異常なまでに腕や脚が細過ぎるんだけど、大丈夫なの?」
「足が細すぎて病的。綺麗とは言えない。」
「足、加工であってほしい 細すぎて心配になるレベルです」
「適度な筋肉と適度なふくよかさが足りひん。ちょっと流石にやばいて。」
「足が細すぎて怖い。」
など心配の声も続出する事態となっている。
比嘉さんのインスタグラムでは、ロングスカートやパンツスタイルが多く、あまり足を出したショットが見られないため、その細さに驚くファンも多かったよう。しかしさかのぼって見てみると、スカートなどからのぞく脚は以前からかなり細く、ここ最近で急激に痩せたということではなさそうだ。さらにボクシングジムでキックしている動画をアップするなど、健康的鍛えている様子も見られる。