「1か月に3日間吐いてた」 偏食すぎる元AKB永尾まりやに「がん」の危機

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

【名医のTHE太鼓判!】(TBS系)2017年10月16日放送
「激辛・サプリ・脂身...偏食芸能人に警告」

   2016年にAKB48を卒業し、現在は主にモデルとして活動している永尾まりや(23)。華奢なスタイルが魅力的だが、実は見た目からは想像がつかないほどの「偏食」だった。

   番組では、不健康な食生活の実態を紹介。深刻な病気にかかる可能性も指摘されてしまった。

深夜にスパム1缶ペロリ

   永尾が食べすぎてしまうのは「肉の脂身」だ。

   ある日、友人と焼肉店に行った永尾は、脂が多くこってりした部位ばかり選び、さらにメニューには載っていない「脂身」も注文した。

永尾「好きなのは味と食感ですね。柔らかくてフニフニしてて美味しい」

   友人から何度も「ヤバい!」と笑われながらも、脂身約100グラムを15分ほどで平らげ、さらに100グラムを追加注文、こちらも20分ほどで完食した。

   23時半に帰宅後、しばらくして別の友人が家に訪れた。深夜2時にはランチョンミート「スパム」1缶分を焼き始め、友人も少し食べたが、ほぼ全て永尾が平らげた。

   永尾の「スパム」好きはファンの間でも有名で、常に10缶は自宅にストックしているという。

姉妹サイト