「謎の美女」登場 KABA.ちゃん似YouTuber 危険な予感が

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

地上波NGだがネットでなら活躍が

   パウダァさんのチャンネルをプロデュースするのは、ゲーム実況に特化したYouTuber支援サービス「Exvision.」を実施するExys(東京都港区)。パウダァさんの所属事務所・プラチナムプロダクションと協力して行っているという。

   J-CASTニュースは8月3日、担当者にデビューの経緯を取材したところ、

「先月パウダァさんが初めて公の場のイベントに出演された際に、『地上波では表現が難しいが、ネットでなら活躍できるかも』というお話しをされていたのを拝見して、YouTubeデビューをサポートするExvisionとしてご支援させて頂ければと考えて、プラチナムさんと準備を進めて今月デビューの運びとなりました」

とのことだった。チャンネル名について、似ているが全くの別人というKABA.ちゃんさんと間違えられないよう、タイトルに「(KABA.ちゃんじゃないよ)」の一言を入れたという秘話も明かした。

   投稿動画はまだ1本だが、ゲーム実況に特化したYouTubeチャンネルという側面もあるため、今後については

「パウダァさんらしいゲーム実況(怒られない範囲内)や、パウダァさんの個性を活かした動画を配信予定です。イケメンがお気に召したようなので、恋愛ゲーム等にも挑戦予定です」

と展望を語った。9月開催の「東京ゲームショウ」では、パウダァさんの生放送等も計画しているという。

1 2
姉妹サイト