タレントの加藤紗里さんが、インスタグラム上で指摘が相次いでいた「乳輪ちら見え問題」にツイッターで反応し、「こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と否定した。
注目を集めていたのは、2016年12月12日にインスタグラムに投稿された1枚の写真だ。胸の谷間を強調したキャミソール姿の加藤さんが写っているのだが、目を凝らすと左胸の乳輪が「はみ出ている」ようにみえるとして「プチ騒動」になっていた。
「ホルンスタインじゃないんだから(笑)」
12日夜にはJ-CASTニュースでもこれを紹介する記事(「加藤紗里、乳輪はみ出し写真に騒然 包帯姿なのにセクシー過ぎ」)を公開していた。
すると13日昼、加藤さんがツイッターでJ-CAST記事に反応。記事URLを紹介したうえで、「ホルンスタインじゃないんだから(笑)こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と、乳輪はみ出しの可能性を否定した。
さらに「乳輪が見えてた。。。の件」と題したブログ記事も公開し、
「そういえば昨日のこの写真 乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースもめっちゃ見たけど。。。 ごめん こんなところに乳輪があったら...紗里、もう。。。ホルンスタインやん そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰~どんだけ~~」
とツッコミを入れてみせた。ただ、色の濃く見えた部分が何だったのかについては特に触れていない。