ベッキーが語る「21歳ホストの死」 NHKで地上波に「登場」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのベッキーさん(32)が、NHK総合のドキュメンタリー番組のナレーションを務めることになった。今回は「声」だけとはいえ、地上波テレビへ出演者として登場するのは2016年5月以来。

   1月の不倫騒動を受け、地上波への本格復帰が果たせていないベッキーさん。今回の「出演」が公表されると、ネットでは「少しずつ仕事を再開していますね」「ベッキーの仕事が、増えますように」と励ます声が寄せられている。

  • ベッキーさんが地上波で声の出演を果たす
    ベッキーさんが地上波で声の出演を果たす
  • ベッキーさんが地上波で声の出演を果たす

NHKのドキュメンタリー番組でナレーション

   ベッキーさんが声を担当するのは、NHK総合で毎週土曜夕に放送されているドキュメンタリー番組「NEXT 未来のために」の9月10日放送分だ。ベッキーさんの所属事務所のサンミュージックが公式サイトで発表した。NHKサイトでも「語り ベッキー」と紹介されている。

   番組では、「21歳・『輝』の死を追って」と題し、大阪「ミナミ」のホストクラブでテキーラを一気飲みして亡くなった21歳のホストを取り上げる。ベッキーさんはインスタグラムで「ぜひご覧ください」と告知し、所属事務所のホームページでも番組のアドレスを添えて「ぜひ、チェックしてくださいね!」と紹介した。

   1月の騒動以来、ベッキーさんが地上波テレビ番組に復帰したのは、5月13日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)だった。騒動前にはレギュラー出演していたが、この時の出演は1度限り。その後、出演者としてではないが、7月24日未明には「FNS27時間テレビフェスティバル!」(フジテレビ系)で、明石家さんまさんら担当のコーナーに電話をかけ、そのやりとりが放送された。また、BS放送では、7月5日に「BSスカパー!」の音楽番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」にレギュラーとして復帰した。

姉妹サイト