おのののか「1晩で電話100回」 「ドン引き」交際体験談の数々

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「(束縛は)抑えている部分もある」

   VTRで紹介されたおのさんの「重すぎる」エピソードに、スタジオは騒然。共演者から「理解できない」「怖い」といった悲鳴に近い叫び声が相次いだが、おのさんは悪びれた様子もなく「(自分が『重い』ということは)付き合う前に伝えているんですよ」と反論していた。

   さらにおのさんは、恋人に対する行動は「抑えている部分もある」とも告白。電話については「本当は100回じゃなくて200回してもいいと思っている」と明かしていた。

   こうしたおのさんの発言に、視聴者は「ドン引き」。ツイッターやネット掲示板などには、

「重すぎて引いた。 ストーカーじゃん」
    「彼氏の仕事の邪魔をするとか最低。自己中すぎる」
    「こんなメンヘラ女、無理」
    「相手の事を信用してないだけ」

と手厳しい声が相次いで寄せられた。

   なお、同番組ではモデルのダレノガレ明美さんとおのさんが「三角関係」にあったことも暴露され、大きな話題を集めていた。

   同時に1人の男性に行為を寄せていた2人だったが、結果としておのさんが「身を引く」形でダレノガレさんが恋人をゲットすることに。こうした経緯が明かされると、ネット上では「おのののかの株が初めて上がった」「実は性格いいのかな?」といった声も出ていた。

1 2
姉妹サイト