ノコギリ男からAKB守ったのはアルバイト男性だった 「勇敢な人」「使命感すごい」とファン感激

AKB総支配人「勇敢さに心から感謝しています」

   総支配人の茅野しのぶ氏は27日、

「入山、川栄の二人を身を挺して守って下さった会場整理の男性スタッフも無事に退院出来、自宅療養になったと聞き安心致しました。彼が一瞬の判断で入山、川栄を守って頂けた事は誰にでも出来た事ではなく、その勇敢さに心から感謝しています」

   とブログでコメントを出した。

   2ちゃんねるの「地下アイドル」板でも

「バイトなのにその使命感凄いな」
「素手で刃物掴むなんてすごい 勇敢な人だ」
「首を切られてたかもしれんしな ほんと命の恩人」
「素手はすごい 咄嗟だったとしても神がかり 神7の称号与えてもいいくらい」

   などの書き込みがされている。

1 2
姉妹サイト