元AKB増田有華に恐怖のストーカー 自分の部屋を撮影され、写真がAKB全員に送りつけられていた!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、増田有華さん(22)が巻き込まれたストーカー被害がゾッとさせられる、とネットで話題になっている。

   盗聴器を仕掛けられたとしか思えないような出来事が次々におこり、ついには部屋に侵入され写真を撮影されただけではなく、その写真を「AKB48」の他のメンバーに送信していたというのだ。犯人は逮捕されたが、なんと「AKB48」メンバー全員のメールアドレスと電話番号を知っていたというのだから驚く。

犯人がすぐ後ろにいるような感じがした

ストーカー被害を告白(13年2月撮影)
ストーカー被害を告白(13年2月撮影)

   増田さんが出演し体験を語ったのはフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(2014年1月9日放送)。一人暮らしをしていた増田さんはずっとストーカー恐怖に晒されていた。仕事が終わった帰り道に車で後をつけられるようになった。そして、郵便物が予定の日に届かずに、遅れて配達される。しかもこれが頻繁に起こる。さらに「お母さんから手紙が届いたでしょう?」などと質問され、「届いていないよ」と答えると、なぜか数日後に母親から手紙がくる。物を無くしたといった会話をすると、その日のうちに仕事場に無くしたものが届く、といった具合だ。

「たぶん盗聴器が仕掛けられていたのではないか、そう思う」

   増田さんはこう想像する。

   極めつけは朝に見知らぬ人物から届いたメールだった。タイトルや文章はなく画像だけ。ベッドで寝ていた増田さんがそのメールを開くと、自分の部屋の写真が写っていた。写真を撮影した人物がすぐ後ろにいるような気配まで感じて本当に恐ろしかったが、部屋には自分以外誰もいなかった。

   この写真はAKBの他のメンバーにも「増田さんはこんな部屋に住んでいるよ」と送信されていたのだという。

   部屋の本棚の奥にしまってあった中学時代の写真の画像もメールでAKBのメンバーに送られてしまった。あるメールには机の上が撮影され、パスポート用に撮影した証明写真が写っていたが、その写真は盗まれてしまった。

姉妹サイト