「逆ナン成功率100%」「口説くの超得意」 道端、遠野、菜々緒ら「肉食女子」が暴露人気

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの道端アンジェリカさん(26)がテレビ番組で「肉食女子」らしいエピソードを赤裸々に暴露した。

   7股交際の経験を明かした女優の遠野なぎこさん(32)、嫌いな女性タレントや元恋人についてぶっちゃけトークをしたモデルの菜々緒さん(23)ら、一見反感を買いそうな肉食女子がいまや連日お茶の間をにぎわせている。

スタッフに「超イケメンと思って番号交換」

   道端さんは遠野さん、ラジオパーソナリティーの小島慶子さん(39)と共に、「ストレートな発言で話題の美女3人」として2012年5月6日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した。

   「共演者を口説いたことがあるか」という質問に対し、道端さんと遠野さんは「YES」の札を上げた。道端さんは「海外のロケとかあったりすると、長い間一緒にいるじゃないですか。超イケメンと思って番号交換したりとか」「スチールのカメラマンさんとは何度かデートしたことがある」と、スタッフを「逆ナンパ」したことがあると告白した。

   司会の上田晋也さんに「プライベートでもあるの?飲み屋であの人素敵だなーなんて」と聞かれると、「そっちの方が多いですね!私の友達が付き合ってる子も私が声かけた男の子だったり」と暴露。「その時しかもう運命はないと思ってるので、友達が通り過ぎた男の子のことを『めっちゃあの人カッコ良かった』って言うと何で行かないの?って。私が『ちょっとお兄ちゃんお兄ちゃん』って呼ぶ」とぶっちゃけた。さらに「(逆ナンの)成功率はどれくらいなの?」と聞かれると、「全然100(%)ですね」とあっけらかんとして答えていた。

   この放送では遠野さんが「私、口説くのがすっごい得意」「先輩女優の彼氏に手を出したら無視されるようになった」、小島さんも「新人局アナの頃共演者の母親から『これ息子から』と言って連絡先を渡された」「50センチの距離でもあいさつを返してくれない先輩女子アナがいた」などと明かし、芸能人暴露大会のようになっていた。

姉妹サイト