女性誌の40代半ばの女性記者が、20代の人気イケメン俳優を張り込み中にナンパされたとバラエティ番組で暴露した。その俳優はだれなのかと、ネット上で憶測を呼んでいる。
ナンパされたと告白したのは、女性誌記者の松本佳子さんだ。タレント加藤茶さん(68)の45歳差婚をスクープしたこともあるといい、週刊誌「AERA」では、芸能情報のコラムを連載している。
クラブで張り込んでいて「まさかの事態」
2011年11月21日深夜は、日テレ系「芸能★BANG!」に出演した。
芸能人も知らない芸能界のマル秘裏話のコーナーで、松本さんは、取材にお金がかかった例を紹介した。そのうちの1つとして紹介したのが、実際の苗字が「M」で芸能界2世という人気イケメン俳優のことだ。
Mさんが熱愛中のモデルとクラブでデートするのを張り込んでいたとき、松本さんに「まさかの事態」が起きた。
モデルを帰した後、Mさんは、1人でワインを飲んでいた松本さんのところにやって来た。「何してるの?」とMさんに聞かれ、張り込み中とは言えずに「飲んでる」と答えた。そして、「結局、ナンパされた」というのだ。
司会のチュートリアル徳井義実さん(36)が「ウソをついたらアカン」と指摘したが、松本さんは、手を振って否定した。Mさんは、「オレ、年上が好きなんだ」。さらに、「シャンパンしか飲まないんだよぉー」と言うので、松本さんは、10万円を自腹で出したという。
このやり取りは「ある女性誌」にすっぱ抜かれ、「40代美女をお持ち帰り」と書かれてしまったとも松本さんは話した。番組の字幕では、ある女性誌とは「他誌」と説明していた。
ネット上では、放送後、Mさんとはだれなのかが話題になった。ヤフー知恵袋では、早速質問が上がり、それに対する回答が寄せられた。