岩隈投手「不倫」相手はだれ? ミヤネ屋「義理の妹」と報道したが・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

楽天「女性の素性は調べていません」

   ネット上にも、岩隈久志投手の相手が「妻の義妹」という情報が流れ、次々に驚きの声が上がった。

「義理の妹って、嫁の弟の嫁か?」「たまげたなぁ・・・」「すげードラマみてーじゃんw」…

   一方で、週刊ポストの記事を読んだものの「妻の義妹」と断定していなかったとして、ミヤネ屋の指摘に疑問の声も相次いでいる。「奥さんは妹だと思いたかったけど、写真見たら別人でキスまでしていてショックを受けたんだよ」「要するに『義理の妹じゃなかったから』凍りついたって事ね」といったものだ。

   とはいえ、ポスト誌の記事はミスリーディングを誘うほど分かりにくいのは事実で、「妻の義妹」である可能性も捨てきれない。ネット上でも、「義理の妹とキスしてたから凍りついた、という説も残るな」といった声さえある。

   ミヤネ屋は、どんな根拠から「妻の義妹」と紹介したのか。

   番組を制作している読売テレビ(大阪)のディレクターは、取材に対し、次のように説明した。

「こちらでは、裏取りをせず、ポスト誌に乗っかって放送しただけです。『妻の義妹』だとポスト誌に確認したわけでなく、そう読み取って紹介しました。しかし、こちらのミスで、『妻の義妹』の後に『!?』を入れるつもりだったのに、抜けてしまいました。訂正は考えていません」

   それでは、相手の女性はいったいだれなのか。

   楽天野球団の広報部では、こう言うだけだった。

「週刊誌は拝見しましたが、プライベートなことですので、女性の素性は調べていません。どういう写真を夫人に見せたかによるでしょうし、『妻の義妹』かどうかは分からないです。ミヤネ屋の指摘については、放送を見ていませんので、何とも言えませんね」
1 2
姉妹サイト