飯島愛の悩み 「最近毛深くなって来たみたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元タレントの飯島愛さんが2008年7月7日のブログで、ある悩みを告白している。

   「なんか最近、毛深くなって来たみたい」とこう打ち明けている。原因は、「うちのお父さん」が毛深いからだ、とにらんでいるようだ。「お父さんのせいで脱毛代がスゲーかかるんだケド」と、文句を言ったこともあるんだとか。

   特に気になるのは顔の産毛で、「アゴとか口まわり」はヒゲみたいだと困っている様子。「どう思う? 男ホル増え過ぎでしょ?」。

   で、お手入れの方は、コンビニで購入した男性用のT字のカミソリ(2本150円)を使うという。恥ずかしいから、「あ、これ泊まりにくる彼氏のなのよ」という風に、見栄を張りながらレジに持って行くそうだ。

   そういうわけで、夏に向けて、何かと悩みの多い飯島さんであった。

姉妹サイト