カイヤ、キス浮気「私たちの国では特別なことではありません。フリーハグ、フリーキスOK」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのカイヤ(51)とギニア人男性・パピさん(33)のキス写真が「FRIDAY」(2014年5月23日号)に掲載された。カイヤは発売前の5月7日深夜、ブログで「明日フライデー是非見てほしい!買わなくてもイイヨ!ただぜひ立ち読みしてでもみてね」と告知していた。

   ブログにはキス写真も掲載。「私達の国ではハグとキスは特別なことではありません。しかし自分自身では自然体でいることは間違いなんじゃないかと思うときがあります」といい、「この2枚の写真は私達とは違う別な人間の解釈で明日フライデーに出ます」と話している。

   「隠せる人は嘘を限りなく真実に見せることが出来る」といい、「それではフェアなルールでたたかうことは出来ません」と批判し、「...どうぞこれからの私にご期待下さい」と反撃を示唆した。なお17日のカイヤの誕生パーティーに男性も来るといい、「パピと私にはフリーハグ、フリーキスOKです」と宣伝している。

姉妹サイト