菊池風磨(timelesz)アンバサダー就任記念! 「VALX(バルクス)」新WEBCM公開!! 菊池「ぜひ何かに挑戦してほしいな…」
記事配信日:
2025/03/04 11:12 提供元:BIZNEWS365
プロテインブランド「VALX(バルクス)」は、ブランドアンバサダーに菊池風磨(timelesz)を迎えた。
また、菊池の親しみやすさ満載のWEB CMも、同時に公開した。
菊池風磨 VLAXアンバサダー就任コメント
VALXを飲み始めて、もう人生変わりましたね。
とにかくVALXのプロテインは美味しいので、何回でも飲みたくなっちゃうっていう。
筋トレしている人のものって印象があると思いますけどぜひ女性や、運動をしていない方にも手に取ってほしいです。

僕はまず朝起きてから飲んで、トレーニング後とかちょっと小腹が空いたなっていう時にも飲んでます。
元々生活に取り入れていたので、こうやってVALXさんとお仕事をさせていただくっていうのがすごい不思議な感覚です。
これでもう我慢せずにVALXをたくさん飲めるなと思って嬉しいです!
個人でもグループでも、僕はとにかく日々挑戦していきたいなと考えているので皆さんも一緒にVALXを飲んで、ぜひ何かに挑戦してほしいなと思います!
菊池風磨出演・新WEB CM
配信会社から提供を受けたコンテンツやプレスリリースを原文のまま掲載しており、J-CASTニュースが制作した記事ではありません。お問い合わせは配信会社・プレスリリースの配信元にお願いいたします。