非公開: 広瀬すず×木戸大聖×岡田将生 映画『ゆきてかへらぬ』 「危険な色気溢れる」新場面写真6点一挙解禁!!
記事配信日:
2025/02/06 10:00 提供元:BIZNEWS365
2月21日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷ほかにて、全国公開される映画『ゆきてかへらぬ』。
今回、危険な色気溢れる新場面写真6点が、一挙解禁となった。
翻弄されていく男たち
煙をくゆらせながら物思いにふける2人、軒下で雨をしのぎながら泰子を待つ2人、詩を朗読する2人。
互いの才能を誰よりも認めつつも、運命の女性・長谷川泰子(広瀬すず)との出会いによって翻弄されていく男たちの物憂げで色気溢れる表情が捉えられている。
揺らぐ心と情熱をエレガントに…
本作で木戸は、これまで映画やドラマでは破天荒な部分がデフォルメされていた中也を、年上の泰子に対して虚勢を張り、どこか背伸びしてしまう無邪気さが垣間見える新たな中也像を体現。
岡田は、そんな中也の才能を誰よりも理解し、認めつつも中也の恋人・泰子を愛してしまう小林の揺らぐ心と情熱をエレガントに演じている。
いつまでも重ならないベクトル
それぞれの形で泰子に愛をぶつける2人だが、泰子は才気あふれる男たちの仲睦まじい様子に、自分だけ置いてけぼりにされているような、さみしさに複雑な気持ちになる。
いつまでも重ならないベクトル、刹那のすれ違い。
ひとりの女が、ふたりの男に愛されること。
アーティストたちの戻ることのない『青春』を、ぜひスクリーンで見届けてほしい。
『ゆきてかへらぬ』
監督:根岸吉太郎 脚本:田中陽造
出演:広瀬すず、木戸大聖、岡田将生
田中俊介、トータス松本、瀧内公美、草刈民代、カトウシンスケ、藤間爽子、柄本佑
©2025 映画「ゆきてかへらぬ」製作委員会 配給:キノフィルムズ
配信会社から提供を受けたコンテンツやプレスリリースを原文のまま掲載しており、J-CASTニュースが制作した記事ではありません。お問い合わせは配信会社・プレスリリースの配信元にお願いいたします。